2003/06
フロントバンパー フロントシート ペダル リアマフラー  クラッチ ミッション

2003/06/22  トップに戻る
と言いながら今日もいじってしまった(^_^.)何度もミッションを載せたり降ろしたり試行錯誤してるうちにレバーの角度を変えてみたら切れるようになりました。ベアリングじゃなくてよかった(^_^.)勲さんに手伝ってもらって組み上げて完全復活!!!!!当然?ガコガコもなくなり快適そのもの!うれし〜これでどこでもいくるぞ〜???ただし、整備はクラッチ、ミッション全部素人なので不安が。。。(笑)ミッションのオイル漏れは一番心配だ(激)


オークションの写真ですが、この角度が参考になりました

2003/06/21  トップに戻る
クラッチトラブルに対応!その前にミッションを洗ったよ♪今度こそきれいに?結局クラッチは古い物に付け替えてみてもスカスカ!てことはやはりレリーズベアリングかな〜?見た目では同じみたいなんだけど。。。パーツリストもゲットしたので部品注文は完璧?(爆)結局また一週間宙吊りだ〜!!家族の手前、休みもそうそう毎日いじってられないし?(爆)


最初よりはいいよね〜漏れが心配(笑)

フライホイル側も汚れてた。。。

センター出しをしてクラッチとカバーを!

頼りにしてます〜?

最初はこんなに汚かったよ。。。

2003/06/14,15  トップに戻る
シート交換しました(^^♪ アーシング(途中だけど)ブレーキ、クラッチペダルのゴムが減っていたので純正品を購入一個270円でした(笑)マフラーのエンドパイプがもげてなかったので50.8φを梶さんにいただいて!自分で怪しい溶接をしました(笑)。鈴木さんと会長の協力でクラッチ交換!クラッチが切れないトラブル(ベアリングか?)で現在もバラバラ。。ちょうどミッションもオイル漏れがひどかったので無謀にもバラバラに!!(笑)オイルシールを注文してきたよ〜。なんかケースのわきにあるプラグ(メクラ蓋)がなかった!?



さすが10万キロ減ってる。。。

新品だよん。アクセルを忘れた。。(笑)

このオイルのシミは???デフオイルかな?

ちょっと太いかな?(笑)

ストレート出し!

頼りにしてます(^^♪

こんなにきれいに(笑)無謀だ!

2003/06/07  トップに戻る
バンパーが少し錆びていたのでさっそくあまりのつや消し黒で塗装!フロントはうまく行ったんだけど、リアを外そうとしたらテールランプのアース線が(プラスねじ)回らず今回は断念(笑)コネクターもかなり痛んでいたな〜とりあえず?リアのシートは退場していただきました。リアのカーペットもオークションでゲット!早速付けました(満足)
あしたは待望のクラッチ交換!どうなることやら???(笑)あしたはシートも到着予定だ。アーシングもとりあえず左右ボディとオルタネータを配線。フロントのブレーキパッドも変えておくかな〜リアのダンパーも片方ヘタってるので入手


オークション掲載時

オークション掲載時

トップに戻る
2003/05