2004/03
ウインカーガード 葉っぱよけ 牽引フック 

2004/03/21 トップに戻る
先週すっかり付け忘れた牽引フックを取り付けました! 取り付けに当たってウインカーを外したんだけど、ここにもコケが。。。(笑)バンパーの取り付けボルトも見たくないほど錆びていました(激)絶対に外れない!!! さてさてまずは純正を取り外しですが、ボルトが錆びていてなっかなか外れず。。。556をかけながらなんとか外れました。結構いいかも(*^_^*) 純正はもったいないので左側につけておきました(笑)


こ、コケが、、、

錆びてる〜

比較

なんとか取れました!

いいかも

2004/03/14 トップに戻る
昨日製作したものを早速取り付けてみることに!納得の行く仕上がりでしょうか?(笑) 牽引フックつけるの忘れた〜(激)

2004/03/13 トップに戻る
今回は久しぶりの更新になりました(^^ゞ ボンネット後ろのダクトカバーの材料は前から買い出してあったんだけどなかなか手が付かずに。。。やっとつくりました(*^_^*) 外周はSUS304#400を川田鉄工所さんにレーザーで切ってもらいました。中のパンチングはセキチュー製のアルミ0.2です。ステンとパンチングは両面テープでボディと共止めです。ちょっと隙間が。。。(笑) フロントのウインカーガードも隆さんに作ってもらってあったのをお得意すぎるつや消し黒で塗装して! 最後はこれも前に川田鉄工所さんにカット、加工をしてもらってあった牽引フックをダイソーの黄色で塗って(^^♪ あしたつけてみよう!!!


材料は揃っていたけど。。。

結構思った通りに?

いいんじゃん??(笑)

隆さんいつも助かります。

お得意の黒

自作牽引フックダイソーの黄色で

トップに戻る
2004/02